ひとりのんびり。

今日はだるチャンはすごい早起きだった。なんでだろう!

朝からこどもたち2人ともぎょう虫検査!w

ぎょう虫検査ってなくなるって話を聞いたような・・。

と、思いながら2人のおしりにぺったん。

ぉーチャンのおしり、力入りすぎでwww

(床に手ついて)わんわんのポーズしてっていったら

なぜか手だけ犬のポーズしてくれて朝から大爆笑でしたw

2人とも学校と幼稚園に行ったあとは、今日はσ(・ω・*)は映画観賞!

録画してたやつをようやく見れたよ!

白魔女学園。

なんと不思議な映画でした・・w

なんてーか、、、微妙にぶs(自粛 ばっかでね・・。

でもまぁ、6月に続編見に行く予定だから!楽しみになった!

お昼は買っておいて食べる日を楽しみにしてたカップラーメン+.(*゚ェ゚*)゚+.

おいしかったです!

午後、ぉーチャンをお迎えに行ってから、小学校で個人面談!

だるチャンの担任の先生とお話をー!

しっかりした子ですねーって話でした。よかったよかった。

明日は幼稚園の役員の引き継ぎがあるぞー!