公園に!

今日はみんな休み!おにぎり作って大きい公園に行きましたー!

冷凍庫ごそごそしてからあげ弁当箱に詰めてね。

だるチャンはパパとバドミントンするんだ!ってラケット持って。

そしたら超風が強くてびっくりよ。

なんか駅伝大会やってたし。

猫ヒロシ走ってた!これもびっくりした!

だるチャンはだーとバドミントン。

σ(・ω・*)とぉーチャンはクローバー探したりダンゴムシ探したり。

あとは駅伝大会のゴールのとこ見に行ったりね。

遊ぶってよりも散策!

お昼にお弁当食べて、買ったパン食べて。

風がもっともっと強くなってきたから早めに撤収。

ぉーチャンは鼻水ボンバーでまあ本調子じゃないから一緒に昼寝。

ぉーチャンが『もくは寝ないよ!』とか言いながらもぐーすか寝た。

かわゆかったw

夕飯は親子丼。

明日はだるチャンの誕生パーティーだ!