びっくりな日。

今日は小学校に送り出して幼稚園に送り出してから片付け!!

掃除機とお風呂掃除をを念入りにね。

そして病院に保険証見せに行くお仕事。そしてジーパンの裾をあげてもらいに!

いつもと同じのを買ってると思うのに、最近裾が長くて・・。

どうしてだろう。。背が縮んでるのか、、はたまた足だけ短くなってるのか・・。

ちょっとだけお茶して、家に帰ってお昼ご飯食べてお迎えに!

今日は午前中ずっと友達とラインしてたから楽しかった!

てかね、午前中病院に行ったら、病院の受付が学校の保護者の人だったの。

知ってる人ってこと。。

なんか知ってる人が受付ってか病院にいるのって、、、いやだなぁ・・。

保険証見られたり母子手帳見られたり、、いやだなぁ。。。。

先生のこと好きだけど、ちょっとこれだと行きにくい。考えなければ。

幼稚園のお迎えに行って一度家に帰ってからご飯の下ごしらえして、

ぉーチャンの体操に!

楽しそうでしたw

だるチャンはランドセル置いてから体操の体育館に。

てか!今日はだるチャン誕生日でーすw

でもケーキもごちそうも日曜ねって言ってあるから特に何もせず。

でもだーが帰りにちょっとリッチなシュークリーム買ってきてくれた!

妖怪ウォッチ見て、クレヨンしんちゃんまで見てすぐ寝た!

明日は公園でみんなで遊ぼう!と。

明後日は誕生会だ!