ミーティング!

今日は仕事のミーティングでした!月に1回だからね。

σ(・ω・*)は配達の仕事をしてて、ひと月分を一度に持ち帰るから

ほとんど出社することがなくって、他の人に会うのはこの時くらいなんだよね。

3回目!いやぁドキドキしたw

午前中のうちにぴゃーーっと今日の分を回って、道覚えたから結構スムーズ。

時間も思ったよりも早く終わったから、家でしっかり日報書いてお金合わせて!

あとは提出するだけにした!頑張った!

ミーティングに行って今日はそこそこいい感じの会議。

そしてσ(・ω・*)のやるべき仕事もそこそこいい感じに終わった!

なぜかって、お昼ご飯を食べる時間があったw

でもやっぱり輪には入れないから早めに退散w

やるべき仕事はやったからいいのだ!!

帰ってぉーチャンのお迎え!

ちょっとだけ公園に行って遊んで、アンパンマンに間に合うように帰宅。

だるチャン帰って来てからは図書館とケーキ屋さんに!

だるチャン明日誕生日だから。

でもケーキとごちそうはゆっくりできる週末にしようねって。

ケーキはいつも近所のチェーンのケーキ屋さんにしちゃってたんだけど

去年のぉーチャンの誕生日ケーキを買ったところがおいしかったからそこにまた行った!

注文してきたよー!

チョコケーキで苺のやつ。楽しみ!

明日は金曜日。ジーパンのすそ上げに行きたい!