だるチャン体操

今日はぉーチャン午前保育。

朝幼稚園送って行って、1件だけ配達に。

それから家で洗濯して、買いもの!

冷蔵庫からっぽでびっくりよ!

結構しっかり買いこんで帰宅。あっという間にお迎えの時間。

ぉーチャンと帰ってきてお昼ご飯はドリア。

最近ぉーチャンお気に入りらしいよw

鼻水ボンバーで息苦しいからお疲れぉーチャン。

σ(・ω・*)がこたつでうとうとしてたら、一緒に昼寝してたよ。

珍しい。

だるチャンが帰ってきて、だるチャンは体操に。

今週からよっぽど天気が悪いとかじゃなければ、

体操やる体育館まで一人で行ってもらうことに。

ぉーチャンが1時間半くらい待ちきれないのもあるし。

なので今日は一人で出発してった!携帯持たせて、ついたら電話してねって。

送り出してみたけど、結構ドキドキでした。

無事に着いたって電話があってほっとしたわー。

夕飯の準備をほとんど終わらせてからお迎えに!

今日もしっかり動いたみたいで疲れたみたい!

すぐ寝たぞー。

明日は仕事とミーティングだー。忙しい日!