ぉーチャン鼻水ボンバー

昨日からちょっと鼻をたらしてたぉーチャン。

朝病院の予約を見たら朝一が空いてた!

なので予約をぽちっと。

病院終わったら送ってもいいなぁと思ったけど、幼稚園休みに。

鼻水の量が多すぎて、本人ぬぐいきれてなくてねw

先生の仕事が一日鼻水ぬぐいでおわってしまうw

なので病院終わってから家でごろごろだらだら。

薬をもらって随分いいみたいよ!よかったよかった。

だるチャンは朝元気に学校に。

だるチャンは元気そうでなにより。最近本当に健康でねえ。

すばらしい!

今日の夕飯は麻婆豆腐!

豆板醤入れたらちょっとピリ辛過ぎたらしい。

明日は幼稚園の保護者会、ちょっと仕事もある!

頑張るぞー!