スーパーヒーロータイムとイセダイ!

朝ぉーチャンが元気よくクレヨンしんちゃんやってるけど!!!って起こしてくれた。。

まぁ起きなかったけど!

ニンニン見てドライブ見て、ちょっとうとうとして。

お昼ご飯の準備を早めにしておでかけ準備!

今日は近所に伊勢大貴くんが来るってことでね!見に行った!!!

トッキュウジャーの歌が好きなんだよねーー!顔もかわいいし!

13時からってことで12時に出発。いやーたくさんいた!

こどもらはカーペットのすいてるとこに座って、σ(・ω・*)は立ち見。

かっこよかったっす!あつかった!!!

ぉーチャンなんてノリノリで踊るかなーと思ったら踊らず。

何で?って聞いたら、もくは歌ってたんだ!と言っていた。。。

CD買うと写真を一緒に撮れるってことで、CD買った!

列に並んでるときにもうドキドキしちゃってさぁw

3人で、ドキドキするねえwとやっきゃしながら並んだ!

ポーズはにんにんポーズで!1枚目はだるチャンが目つぶってねえ。。

撮り直してくれてラッキーよ!

握手してもらって、にやにやしてしまったw

いやぁよかったよかった。

帰りに実家に寄って、弟の衝撃情報を聞き・・。

なんかすごい一日でした!

明日からまた通常営業だー!