まったり。

今日は休み!お腹が空いたよおと起こされる。

こどもたちは早かったみたいねえ。起きたの。

午前中はごろごろ、特に何もせず。天気が悪いから洗濯もなし!

だーは病院でいつも飲んでる薬をもらいに行って、昼ごはんはラーメン!

こどもらはGWに帰省する旨の手紙を伊豆に書いたよ!

耳が遠くて電話だと会話が大変でね。。

そしてだるチャンがポストに出してきてくれたよ!

ポストまで一人で行ってくれると、手紙の出し忘れがなくていい!

お昼ご飯食べてからごろごろして、こどもらはだーと散歩に。

σ(・ω・*)は部屋の片づけをして。

3人が帰って来てからσ(・ω・*)は買い物に。

超混んでたー。

夕飯は生姜焼きでした!

明日はおでかけするぞー!