保護者会もろもろ。

今日はだるチャンの保護者会でしたー!

丁度開始時間と幼稚園のお迎え時間が重なるのよ・・。なんでよ・・。

なのでぉーチャンには申し訳ないけど、お弁当食べたらお迎えに行くねと言って送り出す!

今日も年少さんがお部屋に入って荷物整理をする手伝いをしてたよ!

送ってからσ(・ω・*)は金魚の水槽掃除。

もう汚くて汚くて。。ようやく金魚の姿が見えるようになりましたw

そしてジーパンを買いにユニクロに!

腿が太くて股が破けるのはたまにあるけど、きついのを押しこんでたらおしりが・・。

ちょっと生地が薄くなってきてて、やべーな・・と。

ジーパンだけ買って帰宅。お昼ご飯食べて、あっという間にお昼のお迎え。

お迎え行ったら、ぉーチャンはちゃんと帰る準備をしてたよ!

先生が、お茶を入れてもらう順番でちょっとケンカして、むくれてるかも・・wって。

でもちゃんと自分で気持ちを切り替えててたみたいで、よかったよかった。

帰ってテレビ見て、σ(・ω・*)は夕飯の準備とお風呂の準備。

保護者会の後に委員会があるから、帰宅が遅くなると思ったからね。

体操が今日からだけど、だーに送迎を頼んだ!助かる!

体操の準備もして、だるチャン帰って来てから2人でお留守番をお願いして出発!

いやー担任ががらっと変わって、、、随分若い先生だった!

正直ちょっと心配・・。1年生の先生がベテランだったからねえ。

やっぱりもう1年見てほしかったなというのが本音。

学年の保護者会して、学級の保護者会して、全体会。

そこから一度帰ってコーヒー1杯飲んで委員会に。

部長副部長は免れた!よかった!

ちょっと歓送迎会のことでわちゃわちゃしたけど、なんとかなりそう!

いやー今日はつかれた。