久々にいろいろと!

今日はだるチャンを送りだし、ぉーチャンと幼稚園に!

今日から年長さんが年少さんの手伝いをするってことで10分早いんですよ。

チャリでぴゃーーっと行ったらだーから電話。

忘れ物してるけど・・って。

もーーーちゃんと用意したのにその袋ごと忘れるっていうね。

とりあえず幼稚園の前にぉーチャンを置いてから戻る!

そしてまた届ける!

ぉーチャンは今日は部屋の中で置き場所とかを教えてあげたらしい。

すんごいドヤ顔で教えてくれたw

σ(・ω・*)は家に帰ってから配達のお仕事ー。今日は4件。

今日はものすごくすんなり、30分くらいで終わったわけよ。

家で日報まとめてそれでもまだ10時台。

なので床の拭き掃除!んでんで買い物に!

100均に弁当包むクロスとポケットティッシュ

そしてペット屋で水草

でも水槽の掃除までは出来ず、それは明日だ!

だるチャンは4時に帰ってきてにこにこでしたw

だーは少し帰りが遅かったから3人でご飯食べてお風呂入って9時に終了!

明日は水槽掃除。