体操!

今日は寒かったーー!

朝雪みたいなみぞれみたいなの降ってたもんね。びっくりした。。

今日はだるチャンは通常営業。

ぉーチャンは年少さんの入園式で園歌を歌うために幼稚園へ!

お迎えまで1時間くらいしかないんですよ。今日。

帰るのもかったるいからミスドでコーヒー飲んでた!

寒くてホットカフェオレがぶ飲み。

お迎えは時間通り行ったのに、式が押したらしく10分以上待たされたかな。

凍えながら帰宅!

牛丼買ってお昼は牛丼でしたー!うまかった。

午後はまったり。小雨になったのを見計らって買い物に、

今日はチラシの天ぷらを買って夕飯はお蕎麦!

だるチャンが帰って来てから体操に!

ぉーチャンはだーが仕事休みだからお留守番!

今日は体操1回目だからちゃんと見てたよ。

先生が今まで3人だったんだけど、2人なってた。ふーむ。

でも楽しそうにやっててよかったよかった!

同じ体操じゃないけど、同じ建物でやってるチアに幼稚園からの友達がいてねえ。

帰りにわしゃわしゃ遊んでて楽しそうでした!

来週からだーが休みじゃなければ、だるチャンは行きは一人で行ってもらう予定。

ぉーチャン1時間以上待つのも嫌がるしね。

まだ明るいし、大通りだし。帰りはもちろんお迎えに行くよ!

明日はちょっとお仕事だ!そして弁当開始!