始業式②

今日はぉーチャンの始業式でしたーー!

もう担任がそのまま持ちあがるのかでドキドキよ。

今日は朝一で当番があったから早めに幼稚園に。

みんなが門に入るのに並ぶんだけど当番は並ばず園にはいるの。

当番なんでぉーチャンお願いしますって言ったら先生出て来てくれて

そしたらそれが旧隣のクラスの先生で!

あ、、、もしや担任Σ(゚Д゚)となってなんですよw

で当番終えて始業式のホール入って書類確認。

そしたら担任持ちあがりだったーーー!安心したーーーー!

でも今まで出席番号1番だったのに、前に1人入ってて!

びっくりした!

1番だから卒業式も1番だなーって思ってたからさぁ。

いやはや、ちょっとそこは残念。

幼稚園は先生の異動が1人だけで、ほぼ前年度と変わらず。ほっと!

始業式終えてからσ(・ω・*)はひと仕事!

小雨の中チャリでぴゃーーー!っとね。

んで家で日報書いてお迎え!

明日は入学式だけだから遅めに出て早めに帰ってくるっていうね。

どっかでお茶して時間潰そうっと!

だるチャンは今日超大量に手紙を持ち帰ってきてびっくりよ。

書けるやつはささっと書いて持たせて!

教科書の名前もしゃしゃしゃーっと書いて!

毎日元気に小学校行ってくれればいい!