始業式!

だるチャン今日から学校でした!

持ちものが本当に少なくて手提げでいいみたいでね。

朝送りだしたら、べそかいて戻ってきて『みんなランドセルなんだけど・・』

じゃあどうするのランドセルに替えるの?と聞いても『替えない』って。

じゃあなんでわざわざ戻ってくるの_ノ乙(、ン、)_

外見たら、ほとんどの子が手提げでね。

確かにだるチャンの登校班だけランドセル多めだったけど。w

心配性だるチャンで困ったもんです。

やっぱり担任は総入れ替えでしたw

でもだるチャンのクラスの先生はもともといた先生なので安心。

他の2クラスは新しくきた先生だった!

転勤で戻ってきただるチャンのお友達、絶対同じクラスになると思ってたの。

手続きするときに仲のいい子いますか?って聞かれてうちの子のこと言ったから。

そしたらまさかの別のクラス!なんだったんだろうw

でも同じ学校になって喜んでるーw

お昼前に帰ってきて、お昼か昨日のカレーでカレードリア!

こどもらはチーズかけただけで超喜んでましたw

午後は録画してた映画を1本見て、歩きで買い物に。

散歩しながらだと結構いい運動よ!

夜は簡単にお刺身で済ませた。

明日はぉーチャンの始業式!こっちのがドキドキするわ・・w