映画の試写会

今日はスーパーヒーロータイムを満喫してから、大手町におでかけ。

クレヨンしんちゃんの映画の試写会!

集合1時間前に行ったら全然待ってなくてwそれでも並んで待ちましたw

そしたらすごいいい席で見れてねえ。びっくりよ!

舞台挨拶来るって聞いてたから、エレキテル連合とさっしー見れると思ったら

本当に来た!笑えたw

クレヨンしんちゃんの声優さんもいらしてて、みさえとヒロシがそのまんまで面白かった・・w

映画は最初の30分で泣かされるよね!

ギャグとシリアスの配分が絶妙で、すごい楽しく見られたよ!

エンディングソングでなぜか泣きそうになったけどw

いやぁいい映画でした!

舞台挨拶30分、写真10分、映画100分ちょい。終わったら14時!

もうおなかぺっこぺこで!

大手町の端っこから何件かビル通ってきたけどご飯食べるところがない!

日曜のオフィス街なんてそうよね。。

東京駅まで来てみたけど、今度は観光客だらけでどこも入れない!

こりゃまいった。。。

3人ともお腹すき過ぎてしょんぼりよ。

こどもらにはおにぎり屋さんでおにぎり買って食べさせて、また歩き出す!

カルビーの揚げたてポテチを食べて満足して帰宅しましたw

いやぁよく歩いた!疲れた!!

明日からだるチャンは学校です。小2!