仕事ー

今日はレンタルの仕事でちょっとウロウロ。

変に時間指定されたりでちょっと面倒だった!

終わってチャリで走ってたら友達親子にあってびっくりー!

お昼ご飯はだるチャンリクエストでラーメン。

またちょっと1件配達にいって、チラシをちょっと配ってきて。

チャリで実家にいってきたー!

実家への配達もσ(・ω・*)がやることになったんだー。

ちょっと遠いけど、それでも収入結構増えるし。

たまに遊びに行くこともあるから、日付とかも動かしやすいし。

普段はバスで行くんだけど、今日は久し振りにチャリで。

2人乗っけると超重いから、気は進まないんだけどーw

ちょっと遊びたいこどもたちは途中の遊歩道で降りてダッシュ

すごい走ったり、鳥見つけて喜んだり。

桜吹雪をキャッチしようとはしゃいだり。

結構楽しそうでしたーw

σ(・ω・*)は疲れたぜ。

実家着いたら、ファミレスでパンケーキ食べようってなって。

ごちになったー!うまかったー!

でもこの数日の暴飲暴食で間違いなく太ったね。身体が重いぜ。

明日はだるチャン午後学校なんだよー!