だるチャン学校。

今日は朝起きたら太ももがばっきばきで!!!

筋肉痛ぅぅぅ。。。

昨日のチャリこいだのがきいたのね。。

今まではよく実家にチャリで行ったのに。。。

2人合わせて45キロあると無理なんだね。。w学んだわw

明日には治るの?これw

動けないw

お昼ご飯食べさせてからだるチャンは学校へ。

入学式にやる出し物のリハーサルですって。

異動出た先生方はやっぱりいなかったみたいで、しょんぼり帰ってきたよ。。

かわいそうに。。。多分離任式は5月頭。

それまでは会えないんだろうな。かわいそうに。

しょうがないねえ。

学校にいってる間にぉーチャンとささーっと買い物にいって、

夕飯はから揚げにしましたーw

精肉コーナーで品出ししてるおにーちゃんの手伝いし出したぉーチャン・・。

勘弁してくれ。。。

明日は休みだー!