おでかけ!

今日は朝起きてすぐ新聞を買いにコンビニへ!

東京新聞を買って、学校の異動をチェック!

だるチャンの担任が異動になりそうってことだったので確認。

やっぱり異動だったーーーー!てか1年の先生全員異動!なんと!!

まぁ3クラス揃って新たな先生でスタート。これもまたいいか!

だーを仕事に見送って、ちょっとまったり。

今日は何しようかなーと思ってたんだけど、ふと思いついて外出。

パナソニック東京センターにいってきた!

前にだるチャンが学校でもらってきたチラシで行きたいと思ってたんだよねえ。

バスで行ってお昼前について、最初に3Fの整理券をもらいに。

そしたらもらってすぐ入る時間になったから、1時間くらい満喫!

ちょっとこどもらには難しい内容だったけど、楽しんでたよ!

σ(・ω・*)もたくさん勉強した感じがして充実でしたw

そのあとはお昼ご飯を食べて、もう少し遊んで。

バスの時間がありまくりだったからコーヒー飲んで。

4時前に帰宅しましたー!

楽しかったねってこどもらが言っててよかったです!

明日は木曜日。ちょっとだけ仕事があるぞー。