雨降り。

最近木曜ってーと天気がよろしくないイメージ。

今日は朝だるチャンを送り出し、小雨の中ぉーチャンを幼稚園に送り、

会社に!

3月に配達する分の商品を取りにいってきたー!

何個かなかったから、また取りに行かねばだけどもー。

お昼はホカ弁のから揚げ!うまいよねーーー!

お昼過ぎにぉーチャンを早退させて家に。

だるチャンの保護者会でね、だるチャンとぉーチャン2人でお留守番してもらおうと。

お迎え間に合わなくなっちゃうから><

そして今日の狙い目は役員。

なるべく早いうちに役員を済ませたいってことで今回2年生での役員立候補!

無事に役員になりましたーw何やるかよくわからないけどw

まぁ来年度もそれほど配達の仕事が多くないだろうと踏んで、今のうちにね!

先生がどうやら異動になるかならないかのぎりぎりらしく。

また来年度も担任してほしいけどなーーー!

帰ってから実家へ。

まったりして帰ってきた!

明日は特に予定なし。片付けしないと!