午前保育

今日は午前保育でした!

だるチャンを送り出し、ぉーチャンを幼稚園に送り、とりあえず掃除と洗濯!

終わってから1件配達して幼稚園にお迎え。

ほーーーんとあっという間・・。

今日はぉーチャンがラーメンを食べたいというので、サッポロ一番味噌ラーメン。

よく食べてました。むしゃむしゃと。

そういえば今朝、おしっこちょっと出ちゃったってパジャマ着替えてたっけな。。

午後はぉーチャンの体操が2時40分からあるので、それまでまったり。

σ(・ω・*)はちょびっと昼寝して。

そして体操へ!!

今日も元気いっぱいにやにやしながら体操してたw

楽しいんだってさ!

帰って、だるチャンも帰ってきて、急いでご飯の準備。

妖怪ウォッチとどらえもんのおかげで金曜はバタバタ。

今日はクレヨンしんちゃんまで見てけたけた笑ってましたw

明日はみんな休みだー!

日曜が雨みたいだから、買いもの行かないとね!