水曜!

水曜なのに今日もお弁当だった・・。

こどもらを送り出してから掃除と洗濯して、買いものしにおでかけー!

探し物は雨の日でも使えそうなバッグ。配達するときにね。

いやー理想のものはなかなか見つからない。。

ふと思い立って一人でパンケーキ屋さんに。

結構待たされた上に、暖かくないのが出て来て、なんとも言えない気分・・。

2000円、、、もっとおいしいものが食べられたのかも、なーんて思いながら。

でもおしゃれな空間で、そこそこおいしいもの食べられたらそれでいいのか?

幼稚園にお迎え行って、家帰って、あっという間にだるチャン帰宅。

今日は体操だからそれまでの間におやつ食べていろいろ!

夕飯は簡単にお肉炒めて食べたぜ!

明日は会社に配達用のものを取りにいかねばー。