ニンニン

今日からニンニンジャーでしたー!

アクションかっこよかったけど、素面があまり好みじゃないのかもしれないw

特に響くものがwwwしかもみんな大根だしー!

徐々に面白くなっていくでしょー。楽しみ!

スーパーヒーロータイムを満喫して、だーを仕事に見送り、お昼までσ(・ω・*)は二度寝

こどもらはなんか一生懸命遊んでた・・。

お昼ご飯を食べてから部屋の片づけをして、買いものに。

今日は歩いて行ってみたよー!

朝欲しいって言ってたバトルゴマのついてる本を買ったら、偶然幼稚園のお友達に会った!

だるチャンを見て、お姉ちゃんかわいいねえ!と絶賛されたw

そこからおもちゃコーナー見て、食料品買って帰宅。

よく歩いたーつかれたー!

夕飯はお刺身で簡単に。

こどもらが寝てから映画を見ました!

明日は延長保育だ!