延長保育

今日はだるチャンを送り出し、ぉーチャンと幼稚園に!

そしたら半分もまだいってないところで、ぉーチャンがずっこけたーーーーーw

あほだからぬかるみをきゃっきゃと歩いてて、ジャンプしたら尻もち!!!!

すんごい尻もちで、お尻も靴も靴下もコートもカバンも!全部どろどろwwwww

ちょっと待って下さいwwwww

朝から大爆笑でしたw

こりゃいかんととりあえず帰宅。着替えさせてダッシュで幼稚園に!

なんとか門が閉まる前に滑り込み。どろどろリュックは中身だけ先生に渡し持ち帰りましたw

あまりにもドロがすごいから、全部外に干して乾かした!

洗うよりも、しっかりドロ払い落としてからのがいいのだよ。

いやぁ朝から大爆笑でした。

今日は延長保育だから、σ(・ω・*)ものびのび買い物してきたよw

特に予定もなかったから、ちょっと遠いショッピングセンターで買い物。

傘買った!

フードコートでのんびりご飯食べた!

帰ってちょっと昼寝した!

いやぁいい一日でした。

明日はドロ掃除せねば。