だるチャンのおつかい。

今朝はこどもたちの元気な『あさごはんくださーい♡』で起こされたw

朝ご飯を出してやって、こたつでごろごろ。

だるチャンが暇そうだったので、ドラッグストアにおつかいを頼んでみた。

ポストに手紙を出すのと、近所のコンビニに買い物を頼んだことはあったんけどね。

ドラッグストアは初めて!

ドキドキしながら送り出し、帰ってきてホッと。

でも頼んだものがなかったらしく、ちゃんと代替品を買ってきた!びっくり!

成長したもんだー。

そしてこどもらが昼にマックを食べたいと言うので買いにいって、

大人はハヤシライス。

午後、4人で公園に行って、だるチャンとだーはバドミントン。

σ(・ω・*)とぉーチャンはうろうろ。

疲れたw

明日はニンニンジャーだ!