ピザ食べた!

今日は朝一でお届けものをしに配達先に。

そして家の片付け。洗濯!頑張った!

そして11時すぎにママンと妹が来て、一緒にランチ。

おいしいピザのお店に行った!妹のゴチでしたw

ピザ超うまくてさー。一人でもいっちゃおうかなって感じよ。

そこからママンがたまの3人揃ってだるチャンたちのいないフリータイムなんだからとはっちゃけ・・

マッサージに行こう!と。

でもどこが平日で3人まとめてやってくれるかってことよw

何件か回ったけど2人一緒の施術なら、ってとこはあってね。

3人は無理でしたw

カラオケでも行く?パチンコでも行く?ってなったんだけど、1時間くらいしかなくてね。

なのでゲーセンでメダルゲームしてましたw

設定あまあまで、ジャックポット出て笑ったw

メダルほとんど減らずに遊べましたw

家に帰ってママンたちと別れ、ぉーチャンのお迎え、そして体操に。

夕飯はハヤシライスにしましたー!

明日は休み!