初ミーティング!

今日は雪が積もってるかも!と思いながら起きたけど、何にも降ってなかったw

積もる以前に何も降ってないという!びっくりだよ!!!

今日は午前中、たくさんの配達!今までで一番多い!

頑張ってせっせと配達。3件くらいお客さんと会ったけど、あとはみんなポストイン。

なのでまぁ楽っちゃ楽だよね。

12時からミーティングがあるっていうから、それに間に合うように。

自分的目標時間より早く終わったから、一度家に帰ってお金の計算だけ。

ばっちりお金だけ合わせていったぜ。

緊張しながらもなんとかミーティングに。

伝票の書き方とか教えてもらって、(いまいちよくわからなかったけど)

みっちりミーティング。

なかなか自分の伝票書きが終わらなくて、お昼食いっぱぐれたけど、

お弁当がお店で出て!うれしい!持ち帰らせてくれたw

幼稚園のお迎えは10分くらい遅れたけど、びりっけつにはならなかったw

帰ってお弁当食べて、1件残務をかたずけに行って、

だるチャン帰って来てから実家へー!

くたくたよ!もう。

明日はママンと妹とランチに行くぞー!