午前保育。

今朝は雨が・・。もう最近天気がよろしくなくてやだねえ。

だるチャンを送り出し、ぉーチャンと幼稚園に。

今日は何にもやる気が起きなくて、家に戻って録画してたビデオ見た!

アナコンダにわざと飲みこまれて身体の中を撮影しよう!ってやつね。

結果全然飲みこまれてなくてね。

2時間無駄にした感がすごかったよね!!!

それだけで貴重な午前保育の2時間が終わったわw

ぉーチャンのお迎えに行って、お昼はドリア食べた!ぉーチャン絶賛。

ドリアソースとチーズかけて焼くだけなのに。喜んでもらえて嬉しいぜ。

家でまったりしてからだるチャン帰宅で体操に。

雨だから歩きでー。疲れる。

寒いし!!

んでばたばたと夕飯で寝た。疲れたー。

明日は仕事。一番たくさんある日なんだよね。木曜日。がんばる!

そのあとはミーティング。緊張する!!