仕事!

今朝は雪が降ってた!びっくり!!

そんな中だるチャンは学校へ。

ぉーチャンはうきうきで幼稚園にw

一緒に幼稚園行く時、すごい雪降ってたんだよねえ。

傘についた雪を見ながらきゃっきゃしながらいって、σ(・ω・*)が幼稚園から戻るときには雨に。

なんだよ!!!

そしてそのまま仕事にー!3件配達。

1時間かからず帰宅で、まぁ楽ちんでした。

毎回こんなんならいいけど、全然収入にならんねえ。。

今日は片付けをずっとしてて、色々しまい場所作ったり捨てたり。

ようやく綺麗になってきた!

ぉーチャンを迎えに行ってから家でまったり。

そしたらぉーチャン、テレビでやってたかぼちゃぜんざいが食べたいって。

そいつは難しいぜー?っていったら、白玉食べたいって。

なので白玉粉とあんこ買ってきて、ぜんざい作っておやつにしたよーw

ぉーチャン大喜びでしたwよかったよかった!

σ(・ω・*)は木曜の仕事の準備をして、今日は昼寝なし。眠い!

夜だーは仕事のあと、飲みに行ったらしく帰り遅め。

なのでこどもらと簡単にご飯食べて風呂入って寝たー!

明日は雪って予報だけどどーかなー?