個人面談。

今日はだるチャンぉーチャンが学校&幼稚園!

σ(・ω・*)は買い物に行って、履歴書用の写真撮影!

写真の機械がすごい人気で非常に待ちました。。

お昼は焼きうどん食べたよ!!

そして今日は幼稚園の個人面談。

なのでお迎えしてからしばらく幼稚園に。と思ったら!

ふと目を離したすきに、ぉーチャン顔から転んで鼻血。。しかも口から血。

と思ったら、歯が抜けてたwww

ぐらっとしてた歯だけど、まぁびっくりしたわ。

個人面談はすんなり終了。

おりがみが上手なことを褒められて、

おりがみハマったあとからの工作が非常に丁寧になりました!とw

折り紙偉大だわ。すごい!

帰ってから歯がちょっと心配になったので、念のため歯医者に。

レントゲン取ってもらって、根元から抜けてることを確認!

よかったよかった!

明日は仕事だー!