ミニライブ!

今日は朝はトッキュウジャーの最終回。ちゃんと7時前に起きてテレビ前で待機してました!

なんだかんだで家族4人揃って見てしまった。

うむ。。幸せな終わり方でよかったよかった。。

お昼ご飯を食べてから、σ(・ω・*)とだるチャンは一緒におでかけ!

ラク―アで斉藤秀翼くんのミニライブがあるっつーからいってきたよw

超かっこよかったwwwかっこよすぎて緊張したわwww

CD買うと一緒に写真撮れるっつーからね。

だるチャンも『やばい、超ドキドキする』って。

いやーかっこよかったwしかもいい匂いがしたよwww

帰りにスーパーでコロッケ買って帰宅。

だるチャンが風邪ひいたかもーと言いながら寝たけど。。悪化しなきゃいいなー。