思わぬ一人時間。

今日は午前中、こどもたちがだーのバスケに!

ってことでσ(・ω・*)は家に一人でしたw

午後出掛けて夕飯食べてから帰る予定なので、掃除洗濯、あとは流しの片付けと風呂掃除と。

いやぁはかどるはかどる!

ぴっかぴかになりましたw

お昼ご飯も済ませてくるっていうんで、σ(・ω・*)はコンビニで買ったカップめん。カルボナーラ味のうどん!

パンチが効いててね。まずくはなかったけど、2回目は買わないかなwww

お昼を済ませて帰ってきたこどもたちとだー。

ちょびっと休憩してからおでかけ!

今日は2回目のGロッソ!先週いったけど!w

本当だったら最終回はさんで演出が変わるはずだったんだけどなああああああ。残念!

先週とほとんど同じでね。

でも席が前回よりも随分前で、近い近いwww

かっこよかったっすーw

ぉーチャンの声もしっかり拾ってもらえて、カグラトカッチは超近くで絡んだw

いやぁ寂しいですねえ、これで最後なんて。おもしろかったー!

明日はいよいよ最終回!

もう午前中しっかり動いたぉーチャンは、着くまで眠くてぐずぐずだったけど、楽しく見てよかった。

だるチャンもきゃっきゃしてましたw

帰り、5時とちょっと早めだったけど夕飯を済ませて帰宅。

いやーいい一日でした!