バレンタインチョコ

今日は祝日!だーは仕事だけどこどもらは休み!

とりあえず仕事に送り出し、3人でまったり。

午後ちょこっとだけおでかけするよ!と、午前中は部屋の片づけしたりテレビ見たり。

お昼ご飯におそば食べて、おでかけ(/*´∀`)o レッツゴー♪

三越にバレンタインのチョコ買いに行ってきたよ!

毎年買いにいってる気がするけど、今年は祝日だったからねえ激混み!

そんな中でも優しく試食を差し出してくれたところで買いましたw

生チョコ!親父には普通のチョコ。(変わったやつは食べない)

でも折角だからトリュフとかも食べたいなーとぐるぐる回ってトリュフも購入!

いやー楽しみ!早く開けたい!

地下でケーキでも買って、家でおやつにしよう!と。

地下もうろうろしたけど、買ったのはフルーツサンド。

うまいよねー。こどもらはバレンタイン限定のイチゴとバナナのチョコサンド。

σ(・ω・*)は大好きなマンゴーサンド。

満足でした!

明日はぉーチャンのクラスの学芸会。楽しみ!