盛りだくさん

今日は幼稚園のぉーチャンのクラスのお遊戯会でしたーw

おもしろかったwww

劇は想像通りのぐだぐだでw先生的にどうだったのかが気になるとこだったけど、

σ(・ω・*)的にはスーパーグダグダタイムでしたw

そのあとは合奏、ぉーチャンは鈴!

最後に歌!ぉーチャン熱唱すぎてwwwwwwww

劇でつけてたお面のおかげで頭ぼっさぼさ!!!ぼっさぼさ!!!

そして頭振る感じで歌う!

お前どこのキヨシロウだよwwwwってくらいの熱唱で、最後にはシャツ出ちゃってたしね。

他のお母さん大爆笑だったしね。しかもど真ん中!

DVDが楽しみでしょうがない・・w

そのあとは何件か配達のお仕事に。

疲れたー。

帰ってお昼ご飯食べて、スマホのストラップ買いに行ってお迎え。

家でちょびっと昼寝して、だるチャンの帰りを待って実家へ。

そして実家で使ってるトランクルームでの盗難が!

うちのママンがうだうだいってるから、親父と一緒に乗り込んだ!

そしてその場で110番した!!

おまわりさん来て、そりゃもうおおごとですよ。

被害金額も結構あったみたいで、どうなるのか今後が楽しみです!

明日は金曜、特に予定もないのでお迎えまではゆっくりできるかな!