仕事と学校公開と。

今日は朝から超寒かった!!!

マイナス2度まで下がったらしい!

だるチャンを見送って、ぉーチャンを幼稚園に。ひたすら道の霜柱を粉砕粉砕粉砕!

楽しかったですw

送ってからσ(・ω・*)は2件仕事に。届け終わって家戻ったら、渡し忘れを発見して二度手間っていうね。

そしてそのあとは小学校へ!

学校公開で外部の講師を真似えいての授業を見てきたよ!

そしたら担任の先生から声をかけていただいて、、、

だるチャンのかつ舌がやっぱり気になると。。。

4月の個人面談のときも言われて、様子見ますねって言われたんだけど。。。

1年弱見て来てやっぱり気になると。

まぁベテランの先生がそういうんじゃ、きっとそうなんだろうなぁ・・。

わざわざ声かけてもらって、しっかり話をしてくれたんだから、σ(・ω・*)もちゃんと動くよ!

ぉーチャンのお迎えをして、疲れちゃってぐったり昼寝をして。

夕方はぉーチャンを病院に。

黄色い鼻水をじゅるじゅる垂らしててねえ。。。

先生が『鼻水見たいから、ちょっとかんでもらおうかなー』とティッシュを出したら

ぉーチャンは鼻を先生にかませてもらってたwww

ちょっとwwww先生に何をさせるのあなたwww

まぁ結果黄色鼻水を披露し、抗生物質をいただいたわけですが・・w

粉にすると苦いから、粒飲んでみようか!と先生が。

そしたらぉーチャンがσ(・ω・*)の耳元に『おくすりのめたね、買ってね。』

σ(・ω・*)診察室で大爆笑しちゃったw

小児科の先生に、だるチャンのかつ舌のことを相談して、ちょっと道を示してもらった。

これまたこの先生もしっかり話を聞いてくれて、嬉しいこった。

明日は祝日!バレンタインチョコを買いに行こうかなーとw