お疲れマンデー

いやーーー今日は朝から眠くて眠くて!!

一日へろっへろでしたw

だるチャン送り出し、ぉーチャンを幼稚園に送って、とりあえず帰宅。

買い物行かないと何も食料がーーーーと買い物に行って、お昼ご飯に豚丼作って食べて。

だーが休みだったからねえ。

お昼に今月配達する分の資材を受け取って、ちょっと雑用して。

あっという間にお迎えでした!!

お迎えの前に、朝ぉーチャンに

『もくはこのピンクのケース(だるチャンのお下がりw)がいやだから、他のが欲しい!

買ってきてね、約束だよ!約束やぶったらおしり100回ぺんぺんだからね!』

と一方的に約束させられwww

まぁたかが歯ブラシケース。安いんだから買ってやれよって話ですよw

ちゃんと買いに行きましたw

そして今日は超寒くてね、公園に行こうのこの字も出ずに帰宅!

σ(・ω・*)は昼寝しましたw

夕飯はチキンカツ。うまかった。

明日は配達2件。がんばるー!