イベント!

昨日はこどもたちがばばの家でお泊りだったので、静かな夜でしたw

寝る前、テレビも電気も全部消して布団に入ったけど、足の冷えがひど過ぎて眠れず。

なので一度こたつで温めてから寝よう!とこたつに入って、次に気付いたら朝だった・・。

6時!!超びっくりしたw

そんな感じで朝のスーパーヒーロータイムを一人で堪能し、朝ご飯を食べ、洗濯しておでかけ準備!

今日は最近めっきりハマってるやつのイベントに出掛けましたーw

なんか、、ドキドキしちゃってw

前日には買いたいものとお友達から頼まれてるもののリストを作って、さあ印刷!と思ったら

プリンタのインク切れ。しかも在庫なし!

データ持って印刷しにコンビニにいっちゃったもの。

いざ会場入りしてみたら熱気むんむん!

ひとまずリストにした欲しいものと頼まれたものは全部ゲット!よかったよかった!

財布が軽くなりすぎて笑えたw

帰ろうかなーと思ったら献血のお願いをされたので、献血した!

問診のときに『前回のときの問診でロックがかかってるので、』

へ?前回、多分10年くらい前、普通に献血したよ・・断られたことないよ、、。

と、受付のかわいいお兄ちゃんと話すことしばらく。

なんと、同姓同名、生年月日まで同じ人だと判明!

そりゃσ(・ω・*)、プチ整形も輸血も臓器移植もしてないよwww

そしてしばらく待って献血。400ccだけどあっという間に終わった。。

看護婦さんびっくり。。。

まぁお役にたてて良かったですw

家に帰って、戦利品を堪能して、こどもらをお迎えに!

夕飯を食べて、お風呂も入れてもらって、今日は本当に何もしなかったわーw

てか献血して、しかも生理だからか?ちょっとフラフラですw

明日からまた普通に頑張るー!