Gロッソ!

今日は家族揃ってGロッソに行ってきましたーー!

トッキュウジャーの素面公演。

チケット見て席があんまりよくないなーと思ってたけど、超いい場所だったーーー!

丁度同じ目線くらいでど真ん中。

まぁ通路が遠かったから、近くを通るとかってのはなかったんだけどね。

いやはや満喫でした。

実は来週のチケットも持ってる。。。

本当は最終回はさんで、ちょっと演出が変わったのを見る予定だったんだけど。。

放送がずれたからきっと今日と同じだわー。。。

でもおもしろかったからいい!

しかも今回よりも席が前なのだよ。しかも通路側。

ちょっと期待しちゃうーw

そんじゅんがかっこよかったw顔ちっさくて!

そして明日はビッグサイト行く!楽しみ!

こどもらはママンのとこにお泊りいって、夕飯はだーと2人でラーメン食べに行った。

いつ行ってもタイミング悪くて休みのとこでw

今日はようやく!でもおいしかったけど、、、次はないかなw