ひと仕事。

今日は朝一でお願いされてたものをお客さんのとこに届けに!

σ(・ω・*)のとり分は多分100円くらい。。。

昨日みぞれの中チャリで30分走った分入れて100円・・。

うーん・・・。

掃除して洗濯して生協受け取って、おでかけ!

今日は明後日お友達に渡すお菓子を買いにスカイツリーに。

そしてスカイツリーニンニンジャーとの握手会があってねwwww

握手はしなかったけど、写真だけ撮ってきた!結構よく撮れていいね!

最後ハイタッチしたんだけど、ムービー撮ってたつもりが撮れてなくて残念。

お昼はささっとミスドで済ませて急いで帰宅!

ほぼ同時にだるチャン帰宅。

今日はだるチャン4時間授業で給食食べての帰宅だから早かったー。

なので一緒にぉーチャンのお迎えに。

だるチャンは久し振りに担任の先生に会えて嬉しそうでした。

一緒にぉーチャンの体操へ。

ぉーチャンの体操が全体的に面白くて・・w

だーも見に来てましたw

帰って夕飯食べてお風呂入って。

こどもらは8時にはぐっすりでした!

明日はGロッソ!たのしみ!