初仕事!

今日は大雪予報でした!

朝起きてからはまだ降ってない。。なんと・・。

だるチャンを送り出すとき、まだ雨。

ぉーチャンと幼稚園に。まだ雨。。。

ん???

今日は初の配達のお仕事だったので、送ってから出発!

本当ならチャリなんだけど、近いので天気も悪いし歩きで。

いやはや、緊張したw

まぁそつなくこなしましたが!

でもお客さんに○○が今日欲しい、いや寒いから明日でいいわよって。

明日でも今日でも一緒やんwwwww

在庫持ってないから会社に取りに行かねば。。。。ってことでチャリで。

みぞれの中。顔にびたびた雪をあびながら。。。。

寒かった。。。。

本当についてない!明日またお届けだ!

そしてお昼ご飯食べてお迎えに。雪が降ってない!!なんだよ!!!

家でぐったり昼寝して(多分結構緊張して疲れてたw

夜ご飯はお刺身とご飯にしようと思ってたんだけど、やっぱりラーメン食べたくて。

こどもらと3人でバーミヤンに!

うちらが入るときに仲良しの友達家族が出て来て笑ったw

どうせなら一緒出来たらよかったのにーw

明日は銀行で両替と、あとは手土産買いに行かねば。