掃除掃除!

今日は朝でっかい霜柱が取れて、ぉーチャンとはしゃぎながら幼稚園にw

ぉーチャンが大事に大事に両手で包んで持って、それじゃ溶けちゃうでしょwww

早速先生に見せて、そしたらドロ落としてくれて飾ってくれたらしい。

いい幼稚園だぁ・・w

送ってからミスドでおやつにドーナツ購入!

家で食べたり掃除したり洗濯したり。

一生懸命頑張りました!だって明日雪予報だし。

あっという間にお迎えに行って、帰りにコンビニでお昼ご飯を。

家を出たらエレベーターが点検で止まってて焦ったけどね。。。

お昼ご飯食べてからお昼寝してだるチャン帰って来てから体操に!!

頑張って跳び箱してたよ!

明日は大雪予報だけど、初仕事!がんばる!