節分!!

今日は午前中は買い物に!

お仕事をするにあたって色々必要そうだったから、買いものに。

手帳買ったぜ。

お昼におそば食べて、ぉーチャンのお迎えに。

今日は前の神社で節分の豆まきが。

その前にくじ引きの券を配るから、それをもらいにダッシュでお迎え!

ぉーチャンもだるチャンもみんな合流してそこそこの枚数の券をゲット!

そろそろ何か当たらないかなーと思ってるけど・・。

そして豆まき。

もうね、普通の豆がびゅんびゅん飛んでくるから、顔にかつかつ当たるw痛い痛いwww

でもそれおが楽しいのだよねーーーw

夕方、仕事するための道具やらお届けするものやらが届けられた!

木曜が最初なんだけど、雪マーク・・。どうなることやらー。

明日は水曜、ようやくだーが仕事に!

掃除せねば。