またも部会!

今朝は寒かったーーーーー!

寒過ぎて霜柱立ちまくり。親子で片っぱしから粉砕マンでしたwww

おかげで幼稚園着くの、結構遅かったわw

午前中は文集の最終チェック。一度入稿したんだけど部分的にだめなとこがあってねえ。

そこのお直しと、引き継ぎ作業の書類作り!

お昼ご飯は牛丼を食べましたー。うまかった。今日のは。

午後は幼稚園の保護者会。みんなドキドキ?の役員決め。

σ(・ω・*)は今年度やってるから免除!

この魔女狩りのような場のために今年度頑張ってやってるわけでwww

12人も選出しなくちゃいけなくてねえ。

もちろん免れたぜ。

σ(・ω・*)のやってる委員がひたすら人気なくてね。そんな大変じゃないんだけどねえ。。不思議。。。

幼稚園のお迎えのあとは1時間くらい公園で立ち話。

寒かった!

おやつにドーナツ買って帰宅!

明日はお仕事のための道具を100均に見に行くかなー!