何もしなかった日。

今朝はうきうきでSHTに起きたら、特別番組でつぶれてた_ノ乙(、ン、)_

しかもぉーチャン、なぜかおねしょしたらしく、着替えもせずにこたつで乾かそうという魂胆。

なんてこったwww

σ(・ω・*)全然気付かなくて、だーがぉーチャンに抱きついて発覚だよwww

唐突に始まった仮面ライダードライブにびっくりしつつ、おねしょ含む大量の洗濯を。

お昼ご飯はカレーを食べて、洗い物をだるチャンにやらせてみた!

もうだめね、自分でやったほうが早い!って思っちゃう・・。

午後、3人でこたつでぐっすり昼寝。

夕方に餃子買いに行って、DVDレンタルしに行った!

夕飯はラーメンと、大人には牡蠣ご飯。食べたかったのよねーーーー!

おいしかった。のこりはおにぎりにしてまた朝ご飯!

明日は部会と保護者会とで、一日幼稚園だー。