休み

今日はみんな休みでいい休日でしたーーー!

午前中はぉーチャンがアンパンマン見ながらニヤニヤしてるのを見て、

そのあとはみんなで公園に。だるチャンはバドミントンを。

σ(・ω・*)とぉーチャンはウロウロとw

縄跳びをしたかったんだけど、嫌って言うからw

風がびゅーびゅーの中しばらく遊んでからみんなでマックに。

マックの仮面ライダーのカード欲しいんですって。

家帰って開けてみたら、なぜかポテトがたくさん入っててΣ(゚Д゚)

胸やけボンバーでした!

午後はσ(・ω・*)一人で買い物に。

今日は夕飯ラーメンにしようかなーと思ってたけど、手巻きずしに。

初だよ!

こないだお高い海苔をもらったからね。折角だしね!

みんな大喜び。楽しかった、そしておいしかったです!!

明日は特に予定なし。

来週またGロッソとかだから、ちょっとゆっくりしておかねば!!