業務説明!てか雪。

昨日天気予報で今日は雪って言ってたから、朝起きてすぐカーテン開けた!

超降ってた!!!びびったし・・。

だるチャンは雪にウキウキしながら学校へ!

ぉーチャンも雪でウッキウキで、早く幼稚園行こう!と大はしゃぎ。

いつもより10分早く家を出てぷらぷら歩きながら幼稚園に行きましたw

土や草の上にはうっすら積もってて。でも10時ごろにはみぞれ。

んで12時前には雨でしたー。

今日は11時半に仕事の事務所に行って契約書を書いて業務説明を受けるっていうね。

もう大雨で。。。

σ(・ω・*)は雨の日はチャリに乗らないでいたから、そんな用意もなく。

とりあえず家にあったポンチョなどで防寒。雨対策!

いってきたよー!

1時間ちょい説明をうけて帰宅!

σ(・ω・*)が受け持つところは、本当にうちの近所で、なんなら雨でも歩いて行ける範囲だったw

よかったよかった。

でもひと月やっても1万円にもならないから、慣れたらちょっと増やしてもらおうー!

明日はなんもない週末。こどもらにちょっと縄跳びとかさせたいなー。