出勤?

今日はぉーチャンを幼稚園に送ってから初出勤!

とはいっても仕事してる人の後をひたすらついてく。。

しかも仕事自体出来高制だから、σ(・ω・*)の賃金ないよねwww

まぁしゃーない。。。

自転車で配達についてって、事務所に戻っての事務作業を説明してもらう。。

まぁ、、、よーーーーわからんよね。。。。

友達がランチしよっていうから急いで帰宅!!

思ったよりも早く帰れたから結構人気のお店でランチを。そしてお茶した!

そしてそしてそのまま幼稚園に行って、保護者向けの自然探検に!

こどもたちも保育時間内でプロナチュラリストの先生に自然探検に連れてってもらって

保護者も同じものを説明してもらった!

なかなかおもしろかったw

今日はとーーーっても寒くてね。

終わってお迎えしてすぐ帰宅。

ぉーチャンは今日もアンパンマンを見てニヤニヤ。

だるチャンが帰ってから実家にー。

実家でまったり。

明日は今度は契約的な?仕事の説明をしてもらいにいきまーす。