部会と体操。

今日は朝からだるチャンが結んだ髪の毛が気に食わないと。

結んでやったのをわざわざほどいて結び直せと。

なんですと!と朝からおこでした。

女子めんどくせーー!

なんでやってあげたものをわざわざほどくの、と説教。

まったく!!!

午前中はぉーチャンと幼稚園に行って、幼稚園で部会してましたw

ようやく入稿にまでたどり着き、ほっと一息。

あとは仮刷り見てお直しがないことを祈るのみ!

幼稚園終わってから買い物に。

お昼ご飯はぉーチャンリクエストで付け麺!

食べてお昼寝して、夕方はだるチャンの体操に。

外が本当に寒くて寒くて。。。

夕飯は肉じゃが!おいしくできてよかったよかった。

明日からお仕事です!!!

ドキドキするわ。