財布がからっぽで。

今日はだるチャンを送り出し、ぉーチャンを送ってから家で牙狼を見た!

見終わってから続きを借りにTSUTAYAに!

うきうきで借りにカウンターに行ったら、財布にお金が入ってなかったΣ(゚Д゚)

そうだ、、、昨日新聞のお金払ったんだわ。。。ポイントがあってよかった。。。

お昼ご飯に気になってた店のカレーを買おうと思ってたのに、残念。。。

昼ごはん食べてぉーチャンbのお迎えに行って、家でまったり。

おやつにドーナツ食べたよ+.(*゚ェ゚*)゚+.新作うまうま!

だるチャン帰ってくるまで昼寝して、まぁ帰って来てからも結構寝ちゃったんだけど。

夕飯は肉団子作りましたーw

明日は部会と体操だ!