鍋焼きうどん

今日はだるチャンを送り出し、ぉーチャンを送ってから家でせっせと洗濯!

だーが仕事から帰ってきて寝てたからそーっと掃除!

どーーーーもテレビとアンテナの接続がうまくいってなくてね。午前中やきもきしてた!

原因もわかったけど、解決法がなさそうであーる。しょうがないね。。

お昼ご飯にコンロで火をかける鍋焼きうどんを買ったんだけど、作り方を読んでもいまいち理解できず・・。

水入れるって書いてないよね!?とうどんのつゆの原液で煮込む事数分。

だーに、熱湯を線までって書いてあるよね。。って言われてハッ!としましたw

ぉーチャンを迎えに行って、だるチャン帰って来てから2人を歯医者に。

フッ素塗ってもらったよ!

夜はしゃぶしゃぶにしましたーw

明日はのんびりできるはずー!