ニンニンプレミアム

今日は朝SHTにちょっとお寝坊しましたw

でも途中からちゃんと見れたからよしとしよう。

話がヘビーすぎてこどもらがすんごい顔して見てたっけね・・w

朝ご飯も終わってテレビも終わってからおでかけ!

今日はニンニンジャーのプレミア発表会に行ってきたー!

レンタルDVDは何度か見ていたプレミア発表会。

おもしろかったよ!

トッキュウメンバーも登場してね、ヒカリくんの飛び蹴りが超かっこよかった!

たくさんショーが終わってからはたくさん写真撮って、いろんな買い物して。

とっても楽しかったでーす。有意義な時間でしたw

去年もらって嬉しかったヒーローのカレンダー。

今年はあきらめてたんだけど、なんと、会場で絵本買うともらえるっていうから買ったよ!

ラッキー!超嬉しいw早速貼った!!

こどもらリクエストのマック食べて帰宅。

なんか超疲れちゃってねえ。昼寝をがっつりした!

だるチャンも寝てた!

夕飯は簡単めに済ませて21時にはぐっすり!

明日からまた通常生活でーす!