面接的な・・

今日は朝だるチャンが自分で起きてた。

昨日うっかり寝ちゃって起こすのが遅くなってぶちキレられたんだよねwww

ちゃんと一人で起きてえらい!w

今日は雨降りでしたー。

午前中にダスキンが来るってので片付けして待機。

だーはお昼から仕事に行くってことで。

そして今日はダスキンは交換もそうだけど、働くための話をしたわけですよ。

むかーしうちの母が働いてた店なんだけど、一緒にやらない?って声かけてもらったわけですよ。

折角なので話に乗ろうかなと。

お迎え前にお茶漬けさらさらっと食べて、ぉーチャンのお迎えに!

今日は雨で寒いからまっすぐ帰宅。

だるチャン帰って来てから実家へ!

実家で妹に遭遇してまったり過ごしてきましたw